こちょうのゆめ

躁鬱がひどいです。万年金欠学生のチラ裏話。

好き好き大好き

お久しぶりです。

最近寂しすぎて某マッチングアプリいれました。色んな男からメッセージが来て承認欲求は満たされますが、男の醜いところも垣間見えるので複雑です。

この人かっこいいけど推しくんの方がいい男だしな…というか推しくんよりもいい男なんてこの宇宙に存在しないしな…やっぱり私は推しくんがいい……ってなる。推しくんしゅきしゅき…。

でも推しくんはいくら私が好きをアピールしても私を求めてはくれないから。当たり前だけどね。

辛いなーー。こんなに好きなのに!(;_;)~♡

なんで俳優とファンっていう関係で出会っちゃったんだろう。せつない。つらい。でも私は舞台の上でキラキラしてる推しくんを好きになったの。素敵すぎて帰りの電車でいつも泣いちゃうくらい好きなの。推しくんに伝われこの熱いパッション!うら若き乙女を泣かせたんだから責任取ってよ~~!マスカラが落ちちゃうでしょ!