こちょうのゆめ

躁鬱がひどいです。万年金欠学生のチラ裏話。

同担のインスタ

を、見てしまった。推しくんにリプしてたからそこから飛んで。そしたら先日お知り合いになった同担だった。

 

正直めちゃくちゃかわいい方だった。ちょっと自信なさげだけど、ほわほわしてて、連日の現場でも三つ編みしたりして毎日髪型変えてたり、私が男だったらああいう女の子とお付き合いしたい。

インスタも激かわいい。作ったお菓子やケーキの写真がいっぱい。かわいい。お裁縫も得意みたい。女子力の塊みたいな人だ。お菓子のいい匂いしそう。

 

そして多分この方もリアコちゃんなんだろうな…と思った。

 

無理だ……圧倒的に負けている。かわいいもん…。私にはこの方に勝つことはできない…。

 

でも私はどうしても推しくんのことが好き。何にもしてなくても推しくんの事考えると涙が止まらなくなるくらい大好き。

 

クソ~!!劣等感なんかには負けねぇぞ!!!図太く生きよ!!

 

 

(でもお友達としては仲良くして欲しい…私こういう女の子大好き…。推しくんに関しては譲らないけど……どうしてファン同士という関係で出会ってしまったんだろう)

(でも積極的に周りの人に話しかけていた方だからリアコではないのか……?不明……)