こちょうのゆめ

躁鬱がひどいです。万年金欠学生のチラ裏話。

⚠︎生々しい話⚠︎

寝れないので生々しい話をしようと思います。絶対にヒンシュクを買うような内容なのでシモの話が嫌な方はブラウザバックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっとに純粋な疑問なんですけど………

 

ガチ恋の人って推しとセックスしたいという気持ちは持ってるんですかね??

 

 

ド直球の質問を投げかけて大変申し訳ありません。深夜だから許してください。

 

ちなみに私は推しくんと付き合いたいし結婚してほしいしそういうことも当然したい……。こんな邪な気持ちを少しでも持って応援しているという事実はすごく申し訳なくて、太陽のように美しく純白な心の持ち主である推しくんにはほんとに合わせる顔がないんですけど……。

正直言うと、手酷く抱かれたいという気持ちはある。だって私女だもん(?)

推しくんはこの世で一番かっこいい雄だし。推しくんにとって都合のいい女になりたい欲は日に日に高まるばかりで困りモンだなぁ~。

 

男オタクってそういうの結構露骨に出してくる風潮ありますけど、女オタクはオタクである以前に女性であるという意識が強いのかネット上ですらそういう話を一切聞かないような気がする……。でも【推しくんが好き→付き合いたい】っていう図式が成立するなら肉欲だって当然そこに孕まれてくるのではないかと気になって気になって夜も眠れないんです(昼寝しすぎ)

 

だってガチ恋の方って推しくん一筋で現在彼氏はおりませんというタイプの方が多い気がするし…ということは発散する相手がいなくて相当に溜まりません?三大欲求のうち一つが満たされていない状態ではありませんか?

 

ア~!こんな自分が本当に嫌だ!推しくんをこんな風な見方したくないのに!

でもどうしても好きなんだ……コンビニで鉢合わせる妄想ばかりしてしまう……偶然同じマンションに引っ越したい…推しくんが朝のジョギングをする時にたまたま玄関先で会ってはにかまれたい……おはようございますって言われたいし言いたい……そしてあわよくばそういうカンケイになりたい……

 

純情でカワイイ女の子でいたいのになんでこんなことになっちゃったんだろう

 

ガチ恋の皆さんはその辺どうですか?

 

ただ単に私が性欲のヤバい女なのか。この話題がこの界隈ではタブーなのか。

すごく気になるけどこんな事口が裂けても知り合いには言えないのでここに捨ておきます。

多分後日消す。恥の多い人生でございます。